おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

そば街道

2013年10月20日 10時56分01秒 | Weblog
ではないのですが、昨年もUPしましたそば畑。

そばは成長が早く2ヵ月弱でこれだけになりました。
信州信濃の新蕎麦よりも・・・、これも昨年書いたんです…が、この、よりもの後ご存じの方は博識?と言うよりも小生と同年代か以上かもしれませんね。

まあ、とにかくネタ不足なので書いてみました。

筋トレも後あと二週間ほどで終了かな・・・、今年は少し物足りなさが残りますが、仕事がなくなれば致し方ないですね。

朝晩もめっきり涼しくと言うより寒くなりました、朝半袖のシャツで仕事を始めるのも小生だけ・・・、皆さん寒くないのといってくれますが、寒いんです小生も!

でも、筋トレを始めればすぐに温かくなります、汗もでます。

そういえば、昨日NHKでラジャ・アンパットととか言う海のダイビング番組を放送しておりましたが、あんなところにダイビングしてお金をもらえる仕事っていいですね。
俳優さんがうらやましい・・・。
10日ほどのダイビングでいくらギャラが出るのかな、小生の払った受信料があそこに行ったのかな・・・。

今回もバカなブログですいません!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安息日 | トップ | 面白かった本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事