おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

ニシキフウライウオ

2014年09月27日 05時03分05秒 | Weblog
白いニシキフウライウオですね、カメラマンは大好きで見つけるとへばりついて何枚も撮ってます。

小生もガイドの傍ら?とりましたが、ゲストが気になりますのでそうそううまくは取れません・・・。

この時のゲストはイングランドから来たジャーナリストとても紳士的なマッチョなナイスガイでした。

毎日が戦いの小生、いまだ日本人のゲストなしですが、ガムバッテおります・・・。

ところで大相撲のニュースをヤフーで見たりしますが、情けないですね日本人の相撲取りは・・・。
まあ、ハングリーでなくなったら戦う競技は勝てませんよね特に格闘技は。

小生もダイビングに関してハングリーでなくなりつつあるかもしれません、年のせいかな・・・。
それでも写真を撮るのは楽しいですね、来年は一眼買っちゃおうかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSD | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事