おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

ヒトデヤドリエビ

2012年06月13日 20時21分17秒 | Weblog
ヒトデヤドリエビ・2センチくらいの個体です。
その名の通りヒトデにくっついているんですが、結構動き回っていてベストショットがなかなかでした。
初UPかな・・・、記憶にありません。
朝飯たべたかな・・・?

昨日はOW講習の生徒さんとマンタPへ行って来まして、見事マンタを見る事ができました。
ラッキーな生徒さんでしたが、フィンさばきは?
耳抜きも?

お耳は医者にご相談・・・、フィンさばきはいっぱい潜って練習を・・・!

また来てほしいです、小生いつでもお供いたしますよ。

今日は朝から雨、タンク当番でショップ待機の1日でした。

最近、懐かしい方からの投稿がないですね~、たまには投稿してくださいね、これ見ていただいてる方!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オドリハゼ | トップ | 今日のマンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事