おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

朝だ、夜明けだ、サンタンダー

2012年02月25日 21時57分45秒 | Weblog
いつもここに来ると撮っている夜明けの写真、来るとどうしても撮ってしまいます。

そして、初ジンベイの初写真、
これがジンベイだ!
これが最初の一枚
って、なんだか解りませんね。
それなら、これでどうだっ
なんだか、ゲゲゲの鬼太郎のいったん木綿か、ナマズの大将みたいですね。
何せ流れが速い上に、一人のタンクを持って泳ぎながら時々頭上を通るナマズ君を撮ってるんでお許しを!
透明度も7~8mあるかないか程度、小生ほとんどシルエットしか見ておりません。
しかも、しかもです、これでカメラフィーP200.も払ってるんです。
まあ、400円ほどですけどね、こちらではいい値段です。

昨日約4時間かかってここまで来て、いきなりの4ダイブで少々お疲れですが、明日もジンベイスノーケルらしいです。
スノーケルなので、明日は期待できるかな?

現在メールが明けられない状態に陥ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレナガネジリンボウ | トップ | 今日もジンベイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事