おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

カエルウオ?ギンポ?

2010年06月06日 12時32分47秒 | Weblog
またまた、すいません。
名称解りません、小生の日本の海水魚には載ってないようです。
でもまあ、かわいいですよね!

今日はいい天気でしたので、ベランダの水洗いを致しました。
先日まで卵を温めていたハトくんのいた辺りを中心に、ホースで水を撒きながらデッキブラシでゴシゴシやりました、サッシもゴシゴシで見違えるようにきれいになりましたね。

しばらく暇なので、毎日お掃除でもしようかと思います。

石垣のシースマイルから連絡がありまして、昨年小生が体験を担当させていただいた方が、友人とライセンスを取りにきてくれたそうです。

体験をすると小生必ず、「次はダイバーでお会いしましょう」とか「必ずライセンス取ってくださいね」などどと言ってお送りしています。

こんな連絡があると、とてもうれしいですね。

今年、たくさんの方と再会できることを期待したいですね。

ここで一句

   また来ると  言って来た人  まだいない
 
                         失礼しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシテンス | トップ | ハトくんの卵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHIAKI)
2010-06-07 22:52:02
お久ぶりです!
元気に日本で暇してるみたいですね~(笑)
で、少し驚きです。。
既に南の島に出発してるのかと思ったら・・・
次の漂流先は石垣ですか。。
ま、オパオ!!
頑張って下さぁ~い^^

私は来週に日本に一時帰国です。
あ~、まちどーしー
石垣に行きたいですが、お金がね・・・
少し、検討してみよーかな??
返信する
CHIAKIさんへ (おじさんダイバー)
2010-06-08 07:14:55
元気ですか?
投稿ないな~って待ってましたよ!

あそこは迷った末断りました。
逃がした魚は大きかったかな?
来週あたり「世界不思議発見」に出るそうですよ、断ったらメールして来ました。

でも、今年はどーしてもバリに行きたかったので・・・。

石垣是非来てください、安くさせますから!
詳しくは小生個人のアドレスにメールするか、TELください。

では、無事のご帰国を!
返信する
Unknown (Harumi)
2010-06-10 11:02:19
お久しぶりです!覚えてますか~?
毎日ベランダの掃除で忙しいですか?笑
次は石垣ですか~。ほんとうに放浪しますね

ところで小生ってなんですか???
ちょっと不思議に思い投稿しました。あは!

最近5時に起きてしまいます。寝不足です
返信する
harumiさんへ (おじさんダイバー)
2010-06-11 09:18:39
こんにちは
harumiさんから投稿来てびっくり!
名刺渡しましたっけ?
どうも最近記憶が・・・。

でも、うれしい驚きでした。

小生とは、自分のことをへりくだって言う言葉です。
何でも聞いてね!(海の中以外)

朝早いのはいいことですね、でも早く寝ないと眠くなります当然、お肌の為にも早く寝ましょう。

小生の場合遅く寝ても早く目が覚めます、なんでかな?

また、投稿してくださいね、毎日暇です。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事