おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

ハナグロチョウチョウウオ

2011年10月06日 15時40分28秒 | Weblog
ハナグロチョウチョウウオ・20センチくらいはあると思います。
黄色のスジが目立ちます、結構良く見かけるチョウチョウウオですね。
以前にも紹介しておりますが。

いよいよ今日が最終日、なので仕事はお休みして荷物の整理です。
昨夜は地元の美女?3人が送別の宴を開いてくれましたので、ええ気持ちで遅寝になりましたが、一応朝出勤して干しておいた器材を確認、ボイラー室に干しておいたのでそこそこ乾いておりました。

寮に持ち帰ってパッキングし郵便局から送って終了、後は滞在した部屋のお掃除。
2部屋使用しましたので、2部屋の掃除です。

昨日までの雨は上がって日も差す今日の天気、一体全体どうなってんの?
小生ダイビング中は悪天候、終了で天気回復!
でも、風はまた北風になってポイントも南のポイントになりましたけどね。

とにかく小生の久米島は終了です、感想は「はぁ~・・・」です。

意味不明ですね、知る人は知ってるんです、この意味を!


ラムちゃんともお別れ、やはり去るとなると寂しいものですね。

沢山のゲスト、そして仕事仲間と出会い楽しかったことはわすれません。

正直、腹に据えかねたこともありましたが・・・、そこは温厚な小生さらりとかわしてもう忘れることに致します。

久米島の皆さん、そして出会ったゲストの方々ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナゴンベ | トップ | いつものお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (two leaf♪)
2011-10-13 21:30:48
里帰りいかがお過ごしですかな?

そうそう、ポスター撮影も無事終了して
若手2名を払いのけ(笑)ピン2ショット
獲得しましたよv(^。^)v
美女度これからも上げて行きますよ~。

またお逢い出来るのを楽しみにしております!
返信する
twe leaf さんへ (おじさんダイバー)
2011-10-13 23:20:34
twe leafさん こんばんは

帰郷してから早1週間になります。
遠征の疲れを癒すべくのんびりやってますが、自宅では体が動きませんねやはり!

ポスター、ピン2ショットですか!さも有なんと思います。
それ以上美女度を上げると危険かも、番犬いないし!

これからどうしようかな~と思案中の小生です。
また会えるのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事