おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

スミツキベラ

2009年11月04日 21時17分32秒 | Weblog
スミツキベラ・12センチ前後です。
サンゴ礁にいたように記憶してますが、あまり印象に残っていません。
この頃はフリーでセルフダイブしていたので、手当たり次第に撮っていた時期で記憶が・・・。

今日は午後から、庭の生垣をチェーンソーでばっさりやりました。
明日は軽トラを借りてきて廃棄処分、3回くらい運ばないといけないかもしれません。
普段手入れが出来ないので、やる時は大胆にやります。
これで来年は簡単な手入れで済みます。

明日は出来たらマンタの動画をUPしたいと思います、時間があればですけど!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もカメ | トップ | マンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事