おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

ピントOK

2014年09月19日 07時04分18秒 | Weblog
またアケボノですが、今度はばっちりピントも合いました。

一、昨日はアクシデントが発生、USAから来られたゲストが大きいカメラを持ってエントリーしたと思ったらすぐにUPしてきました。

もしかしてと思ったら水没50万円くらいするらしいのですが、水没チェックもせずにエントリーでオシャカになりました。

カメラがダメと解ると彼はそれを水槽に投げ入れシット・・・。

ここにきてファーストダイブでした・・・、その時小生はなんて運が悪いのだろうと思いましたが、一応再エントリーしてガイド・・・。

その後色々ありましたが、書くのが疲れるので割愛・・・。

最近また雨模様で寒いです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カメラ | トップ | ニチリンとハタタテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事