おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

コガラシエビ・・・らしい

2011年03月10日 19時04分32秒 | Weblog
コガラシエビと言う少し珍しいエビらしいです。
3~4センチほどと思いますが、強烈な流れの中でのショット(海獣君の)でしたので出来がよくありません。
観察も十分とは言えませんでしたが、一応UPしてみました。

今日は一月ぶりにボンボン・パンパンと言うポイントに行って来ました。
カニハゼのポイントなのですが、残念ながら2箇所あるポイントにカニハゼくんはおりませんでした。
一月前には2箇所で見られましたが、今日はナッシング・・・悲しい結果に終わってしまいました。

ゲストの要求に答えられないのは心の底から残念ですね!ちとオーバーかな・・・でもそんな気持ちです。

今日は午前中の2本、午後はハウスリーフに新しいブイを作るのを手伝ったりしましたので結局3本になりました。

天気は曇りで風が強く、あまり良い天気とはいえませんでしたが一応仕事はしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクスクワットロブスター | トップ | バブルコーラルシュリンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (ryota)
2011-03-13 14:58:00
まいど~
ぎっくり腰など体にガタが出始めている私。
カメラもいまだにイライラするオリンパス!

おじさんダイバーさんは新しいカメラに変えた??
何か非常にマクロが上手くなった気が???
返信する
ryotaさんへ (おじさんダイバー)
2011-03-14 22:57:26
腰は大丈夫ですか?

あと12日ほどで帰国ですが、東北関東は大変なことになってますね。

小生の自宅も壊れていないかどうか心配です。

最近マクロに走ってまして、ウミシダやガンガゼを見るとついエビ探しに夢中になってしまいます。

残念ながらノーカメラ、まだ持ってないんです。
近いうちにマクロの撮れるのを仕入れる予定です。

帰国したらまた連絡します。

腰、お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事