おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

2連ホタテツノハゼ

2017年06月26日 12時28分13秒 | Weblog
明後日マラパスクアを離れることに決まりました、今年は約半年海外生活でしたが、ようやくそれも終了です。

帰国2日目にはゴルフが入ってます・・・、体がもつかどうか少し心配ではあります。

もう一つ心配事が・・・、日本人とみてもらえるかどうか。

隣のスイス人の女の子は小生をパプア人と思っていたようです・・・、パプアで働いていたと言ったことが原因のようですが・・・。

何はともあれ、しばらくはまともな食事がとれそうです、ここの食事は・・・まあいろいろです。

明日午後から引き継ぎをして明後日の朝8時ころ離島、バイバイでマクタンに2泊してマッサージを2回くらいして、30日に帰国。

やれやれ・・・。

写真はホタテツノハゼたぶん5センチはないと思います、2匹連れになっているのは少し珍しいのではないかと・・・。

明日はモナドショールでニタリにサヨナラダイブ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシテンス | トップ | ピグミーシーホース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事