おじさんダイバー漂流記

私のダイビング放浪日記。
写真、文章等の無断利用、転載は固くお断りいたします。

風邪引いた

2017年12月07日 18時31分56秒 | Weblog
インフルエンザの予防摂取をしたのに、風邪ひいた!
リゾートのスタッフ2人がかぜ引いてるなと思ったら、翌日自分にうつってました。
まあ、予防注射を受けたので重くはならないようだが、熱はなくてもやはり身体が重いかな。

きょうは珍しくゲスト無し、でしたが明日はまたいそがしいので養生します。
もらって来た薬を早速飲むはめになりました。
などと言っているうちに熱を計ると、38.1度もう一度計ると38度、熱あるな〜。

でも、まあ薬もあるし明日1日で治るでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカククリの幼魚 | トップ | センネンダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事