いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

作業着

2017年03月09日 | 今日の出来事

危険なショッピング
「セール」という文字に弱い
最近石釜でピザを焼いたり外で作業をする機会が多く
その度に作業着を持ってない事に気づいた
デスクワークしかした事なかったので本当に無い
こんな時いつもご一緒する導兄さんは、作業をしやすそうな防寒着を
着ている。いいな~と思いながら、自分の場違いな服装に反省していたのですが
今日、ハンズマンに行ったら、そんな兄さんが着ていたような服がセールで売ってて
外での作業頑張ってみようかな?なんて思いながら・・・つい買ってしまった。

なんとなく機械油のにおいがするような服。
来年用かな?



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (うめこ)
2017-03-09 23:39:49
寒いから今年着ちゃえ!着ちゃえ!
そして美味しいパンを焼いちゃえ!焼いちゃえ!
返信する

コメントを投稿