いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ブタのおもちゃ

2018年03月14日 | マルチーズ太郎

バーバーが買ってくれた太郎のおもちゃ
豚なんです。可愛いでしょ

体を押すとブーブーって豚の様に泣くんです
思わず笑みがこぼれます
太郎に渡すと夢中で遊んでいます


そういえばあまい香りもする

噛みまくっているから破れないか心配です。

週に2日太郎の夕食は手作りのものをあげていて
本日のメニューは
バーバにいただいたキャベツ・鰹節・トマト・人参・かぼちゃ

我が家に常備している充填豆腐に鶏肉。肉に火を通し野菜はサッと温め

野菜はトマトの皮むきをし、他は細かく刻み茹で卵の卵黄1/3個と

鶏肉をのせて出来上がりです

ドッグフードもしっかり食べますが手作りだと食いつきが全く違います
太郎の本心がわからないのですが、多分幸せに楽しんでいると信じています

最近太り気味ダイエットをさせながら太郎は今日もすこぶる元気です

【世界一高級なコーヒー】エクーア シベットコーヒー(コピルアク)【幻のコーヒー】


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りいいな~ (チョコママ)
2018-03-15 14:32:51
以前のブログで拝見しましたが
栄養計算をされた食事でしょ?
太郎ちゃんはいいな~
バーバの存在は大きいですね
みなさんに愛され太郎君は
幸せな犬ですよ。
きっとわかってくれていると
思いますよ
返信する

コメントを投稿