いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎が・・・・ お怒りモード

2018年08月20日 | マルチーズ太郎

ただいま~
🐶:おかえり~。
どこに行ってたの?

仕事だけど
🐶:ここに来て座って

🐶:何食べてきたの?
えっ。何も・・・

🐶:嘘つき。僕の鼻を見くびってもらったらこまる
   どこに行って何食べてきたか服に染み付いた臭いで
   なんでもわかるんだぞ~

ドキ
🐶:自分だけ・・・
太郎にだってちゃんとご飯用意しているでしょ
🐶:最近低脂肪のドッグフードに替えたの知っているんだから
あれは、太郎は去勢しているし太りやすい体質だから減量サポートって言うのに替えただけだよ
🐶:僕には脂肪が少なくて、まずくて美味しくない物ばかり食べさせて~
   いいね~コソコソ美味しい物ばかり食べてきて。
       僕の体重の事ばかり言ってるけど体重増加したの知ってるよ

うそ。見たの?
🐶:うん。なんでも知ってる。お土産はないの?今日のご飯は何?

ドッグフードだけど
🐶:えっ~。ひどすぎる・・・僕ってなんて不幸なんだろ~

わかったよ。ちょっと待ってて焼き芋買ってくるよ 夕食はお肉にするから
🐶:だったら許してやるよ

🐶:ごちそうさまでした

おそまつ様でした。太郎の反乱だ~。こわいこわい



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ファンです)
2018-08-20 12:09:22
いいな~
毎日楽しいでしょ。癒されますね。太郎ちゃんの写真を見てると私も幸せになれる様な気がします。これからも太郎ちゃんの様子を教えてください。
返信する

コメントを投稿