いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

夏の準備

2023年06月22日 | マルチーズ太郎

🐶何買って来たの?
冷感マット
🐶去年のがあったでしょ
それがどこに片付けたかわからなくて・・・
まぁいいかと思って買っちゃった
タグピンを取ろうとハサミを取りに行っている間に

太郎が早速チェックしてた
飼い主がキッチンに立っている間はいつからか
太郎はここで待機しているから涼しい方が良いでしょ

少し大きかったかな?ワイドじゃなくても良かったかな?

今年は去年よりも暑いらしいよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-06-22 15:32:07
こんにちは♪
太郎ちゃん、広いマットで良いですね。
温まってきたら移動すればまた冷たいし😊
urutora0715様 (nbys555)
2023-06-22 21:54:43
お店でこういうのを買う時に太郎の体格を思い出せなくて
「これじゃ小さいかな?」って思って大きい方を買ってきます

さっきブログにお邪魔しました
アルミ板 我が家も買ってエサを使い何度も練習しましたが
1度も乗ってくれません
家が近かったら持って行きたい気分です(笑)

コメントを投稿