いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎の夏ベット

2021年06月09日 | マルチーズ太郎

冷房の効いた部屋にいるとわからないのですが
車に乗ると外気温が32℃になっていた。外は熱かったですね
皆さんのブログを見ているとペット用のベッドってワンシーズンで
廃棄されている方が多いのですが、我が家洗ってずっ~っと使っている

汚れてたり破れたりしてたら捨てるのですが中々捨てられなくて

今日も冬物は洗って圧縮袋に入れてまた10月くらいから使う
テントも洗ったので、前に買った冷感のベットを入れてセッティング


でも毎年ベットは新しい物を1個は買うだからベットが増えていく

今年の新しい太郎のベッドはこれ

浮き輪のベッド。

飼い主はバーゲンやセールが大好き、夏の終わりにやってたセールで買った物

だから1年遅れのデザインなんです改めて見たら冷感の部分って真ん中だけでしょ

少なすぎませんか?これで夏大丈夫かな?と心配になって来る
50cm超えで余裕と思っていましたが、太郎結構大きいみたい

ベットの選び方もよくわからないのですが、これって小さいですかね

お気に入りの様だしまぁいいか

今度買う時は大きめを買おう

毛伸びたね。そろそろトリミングの予約しないとね

【オシャレな写真大歓迎!】オーラパール マウススプレー ブログorInstagramモニター募集☆


コメントを投稿