いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎 狂犬病予防接種

2019年06月12日 | マルチーズ太郎

👨:太郎寝てるの?お出かけだよ
🐶:僕も行くの?

👨:そうだよ今日は年に1回の狂犬病予防接種だよ

🐶:病院か~嫌だな~。外は随分暑くなったね~


病院到着です

診察台の体重計3.7Kgちなみに昨年の9月は3.4Kg
👤:ちょっと太られましたかね?
👨:先生ヤバいですか?肥満ですか?
👤:ギリギリですね。これ以上は・・・。夏暑くて食欲が減る子もいますから

なんとなく餌のやりすぎを、なだめてくれながら先生は体重が3.6Kgを超えると
ノミ・ダニのお薬が1粒200円高くなることを心配してくれてた

2000円なら動揺しますが200円くらいなら大丈夫です。
という事で先生に太郎を預けて注射と検査をしてもらいました。1分位で終了

フィラリアの検査結果。看護師さんが丁寧に説明してくれますが
右側の太郎の血液が気になって

犬の採血ってどこからとるんだろう?
痛いのかな?怖くなかったかな?

太郎ご苦労様。とりあえず今日は御馳走だね

お散歩バックいただきました

【マルハニチロ】新商品「汁なし担々刀削麺」おためしモニター20名にプレゼント!



コメントを投稿