いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

マルチーズ 太郎 ネクスガード

2019年06月13日 | マルチーズ太郎

大変です。
昨日動物病院で処方された薬

口に入れても噛み砕いて吐き出します

かつお節をかけてみました


残しています

バナナに埋めてもバナナのみ食べて

いつもなら「もういいや」ってあきらめるけど薬だし1粒2300円だし
最終手段は薬を潰して焼き芋に混ぜ込んで


やっと食べました

去年もこうだった様な・・・



本当によその犬は食べているのかな?
太郎は3.6%に入るみたい
もう~うちの子大変です

散歩にも行かないんだし飲ませなくてもいいんじゃない?って
みんなにも言われるけど、やっぱり予防はしっかりとしてあげないとですよね

季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様



コメントを投稿