いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

くら寿司

2023年11月23日 | 食べ歩き

今、くら寿司で
クレジットカードで支払いしたら
30%キャッシュバックしてくれるらしく
但し500円までという事は
1666円まで食べれるという事
早速お昼に行って来ました
まずは人気BEST10からいただく事に


サーモンは玉ねぎ盛りの方にした


味噌汁は家で飲むのでお清まし代わりに

うどんを頼む

うどんの出汁は魚べいが好き
作る人によって玉ねぎの盛りが違う

えびアボガドにはこんなに

サッパリお寿司も良いのですが
コッテリも少し食べたくてフライ物も
エビフライ活きが良かったようで暴れて到着


楽しみながら頂きました

朝の出来事
太郎の毛布を洗濯ネットに入れてたら

🐶ねえ僕のお気に入りの毛布どうするの?

昨日ドッグフードこぼして匂いが染み付いたので
洗おうと思って
🐶洗わなくていいよ。洗ったら僕の寝る所が無くなるじゃないか

ちゃんと代替え用意してるし夜には乾くから早くどいて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-23 08:37:13
おはようございま~す!

くら寿司…30%キャッシュバックはお得ですね~♪
お寿司美味しそう😋
汁代わりのおうどんも良いですね~👍

太郎ちゃん、納得いかないお顔してますね😅
キレイにしてあげるだけなのに~😓
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-23 16:00:58
こんにちは~!

くら寿司、そんなキャンペーンしてたんですか~
事前登録って、予約するっていうことなのかな?
500円ってすごいよね!!
サーモンの玉ねぎのせ
美味しそう~~
サーモン大好きです♡
ご機嫌斜め!?
でも、そんな顔も可愛いよね♬
返信する
華ママ様 (nbys555)
2023-11-23 21:50:17
すまし汁ってメニューに無いでしょ
だから汁はいつもうどんです(笑)

太郎も意地になって中々どいてくれなくて大変でした
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2023-11-23 21:51:24
若者はこんな情報が早くて
毎回教えてもらって仲間に入れてもらっています(笑)

犬って素直な気持ちをぶつけてくるので困ったもんです
返信する

コメントを投稿