いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

健診にむけて

2023年09月06日 | 今日の出来事

今しか食べれない大福とか言われると一口食べたくなる

10月の初めに健診が決まった

少しでもいい結果を出したくて
いつもの悪あがきが始まる
甘い物を食べる時は必ず飲もうと
買って来た

これで中性脂肪が下がるのなら薬はいらないですよね
わかっているけどついカゴに入れてしまう
若い頃は体重を気にしていましたが
今はどうでもいい他の検査データーの方が気になる
健診って嫌だけど毎年健診前の1ヶ月間だけでも
食生活を気を付けようと思う事がいい事だと思っている
今年も去年よりは良いデーターになる様にかんばります
🐶三日坊主だからな

そんなにハッキリ言うなよ

あらチョット毛がボサボサだねトリミング予約しないと行けないね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-09-06 21:16:29
あー、また今年も検診の季節💦
私も15日なんですよねー
もう10日切ってる!今さら何しても無駄だろうな😂

前の記事の吉田山田。知りませんでした
泣いちゃったー
銭、凛、京を思い出しました
今を大事にしないとー💦
返信する
銭母様 (nbys555)
2023-09-06 22:15:01
今年も無駄な抵抗しています(笑)

あの歌泣けますよね
スマホで聞いた時は老眼で
絵や文字があまり見えなかったのですが
帰ってからパソコンで観て
飼い主目線の2コーラス目
本当に泣きました
銭母さんの事も思い出しました
人生で初めて泣ける曲に出会いました
太郎の事大切にしようと思いました
返信する

コメントを投稿