てなわけで、日勤の場合は朝起きて昼働き夜帰る、つまり規則正しい生活。
しかし公休となると自由奔放と言うより無法と化す。昼まで寝ている仕様です。
更に雨だと滅多に外出する気起きないので、余計体調は崩れる。
毎日仕事も大変だが、もう少し公休の使い方を考える必要がある。と最近思う事。
体は適度に体動かしていないと錆びてしまう。
行動範囲が狭くなっている理由として考えられるのが、「足」の存在有無。
今現在私の足は自動車しかない。近隣の移動は自転車がベスト。
細かい路地、店を転々と移動、国道の混雑なんて何のその、軽快さNo1。
高校通学用に愛車があったのですが、上京している隙に老朽化とのことで破棄された。
内装ギア無し27inchの愛車。パンクは数回、前ブレーキワイヤを1回ぶち切った。
しかしそれ以外故障は無く、まだ現役バリバリだったハズ。未練が残る。
そんな頻繁には使わぬが、やはり自転車は必須。
ボーナスで買うか(ぉ
「内装3段」とか「アルミ」で少しリッチに。
...でも安い方がいいなぁ
3DMark06に関する記事は此方です→おにうマシンの構成とベンチまとめ
しかし公休となると自由奔放と言うより無法と化す。昼まで寝ている仕様です。
更に雨だと滅多に外出する気起きないので、余計体調は崩れる。
毎日仕事も大変だが、もう少し公休の使い方を考える必要がある。と最近思う事。
体は適度に体動かしていないと錆びてしまう。
行動範囲が狭くなっている理由として考えられるのが、「足」の存在有無。
今現在私の足は自動車しかない。近隣の移動は自転車がベスト。
細かい路地、店を転々と移動、国道の混雑なんて何のその、軽快さNo1。
高校通学用に愛車があったのですが、上京している隙に老朽化とのことで破棄された。
内装ギア無し27inchの愛車。パンクは数回、前ブレーキワイヤを1回ぶち切った。
しかしそれ以外故障は無く、まだ現役バリバリだったハズ。未練が残る。
そんな頻繁には使わぬが、やはり自転車は必須。
ボーナスで買うか(ぉ
「内装3段」とか「アルミ」で少しリッチに。
...でも安い方がいいなぁ
3DMark06に関する記事は此方です→おにうマシンの構成とベンチまとめ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます