日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

TdC2007 写真貼り

2007年09月20日 10時06分53秒 | ツール・ド・ちば2007 348km完走
停車or降車した時の写真主体で3日間を簡潔にお送りする版

1枚目トップはスタート前写真。
受付を済ませ、トラックにて準備運動中。

平均時速15~20km/hという中盤のグループでスタートしたので前には大勢の自転車。
流れが悪い信号等があると大渋滞。軽快な自転車が軽快ではなくなった瞬間。

信号が遠くて見えない。


その後は休憩地点を経由し、徐々に車列がバラバラになってきたので気持ちよく昼食場所へ。

天気はとても良い。


こちらは2日目のワンシーン、踏み切りで電車待ち。

電車の本数が少ないので珍しい。


3日目の休憩所。峠をひとつ超えた後の休憩。

まだまだ先は長かったので、ここで水やバナナの他にソイジョイを配ったのは正解だろう。


長い長い坂を気張って登って休憩所到着。

先に着いた選手がそろそろ出発する様子。私は着いたばかりなので休憩しながら見送る。


んで栄光のゴール。

テレビカメラもスタンバイ。


完走証と自転車と千葉日報新聞

新聞にはツールドちばの記事が掲載されていたが、私の写真は残念ながら無し。


こんがり日焼けし、手にはグローブの跡。

手首より手前と指先が日焼け。



写真といえば公式サイト千葉日報の特集記事はまだかなー
今現在掲載されているのは第一回目の2006年の写真。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ感 ()
2007-09-21 14:58:11
た~っぷりの写真たちだね!

よく、日焼けしてますねぇぇ♪
天気予報、外れてよかったね。
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-21 18:33:18
来年はもう少し風景写真を撮りたい所存です。

天気はええもう・・・しっかり晴れでしたw
返信する

コメントを投稿