日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

新聞に名前が載っていた

2007年09月19日 06時58分23秒 | 日々平穏
千葉日報にて参加者名簿が掲載されていた。

そして先日、普段通り出勤したら・・・しっかり蛍光ペンでマークされていた。
大々的にツールドちばへ出るとは伝えておりませんでしたが、日常会話で告白はしていた。
隠さねばならないことでもないし、異常に日焼けした姿を見れば一目瞭然?
パンダ焼けはスキーで前科があるのでもうスキーか?とも聞かれましたが、
手には指出しグローブ、顔にはヘルメットの紐の跡がクッキリある等、焼け方が違う。

こう、揉まれるのも含めて楽しくてしょうがない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ? (大図榛地)
2007-09-19 09:34:01
おはようございます

なんか仲がよろしくていいですねぇ。
参加して良かったですね。

ところで、そんなに日焼けするものですか?
私はまるっきり外出してないので
日焼けとは縁遠いです。
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-19 11:55:45
職場では極少人数ですがスキー仲間も出来ましたし、良い環境です。

日焼けは無防備でしたのでクッキリ焼けました。「痛々しい」とまで言われました。
まだUPしていない写真と合わせて、痛々しくない手首あたりの写真をUPします。
返信する

コメントを投稿