日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

ゴールは遠い

2007年09月18日 23時47分51秒 | 
ゴール=メイをモフる事

ツールドちば2007を走り終え、久しぶりの帰宅。
玄関にてメイはお出迎えをしてくれ、鼻と鼻を近付ける挨拶を交わす。
しかし風呂に入っていないので、メイにモフモフは出来ないのでお預け。

その後自転車や荷物を整理し、風呂に入りさぁ「ゴール」するかとメイを探したらテーブルの下。
先程のお出迎えが嘘のように逃亡。お陰でゴールできたのはこの大分後の事・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ (大図榛地)
2007-09-19 09:36:06
おはようございます。

犬猫を飼ってる方々のブログを拝読してると
「もふもふ」ってのが出てくるんですけど
どんなことをするんでしょう?
なんか楽しそうでしあわせそうですね。
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-19 11:58:41
こんにちは

もふもふとはズバリ・・・もふもふする事、つまりその様子を表した擬態語です。

具体的には猫のお腹等に顔をうずめたうえでスリスリすることだと思われます。

幸せハートフルですよ
返信する
あはは。 ()
2007-09-19 14:50:21
メイちゃんったら、やるな~(笑
なかなか、モフモフさせてもらえないからこそ
モフモフした時の幸せが増すっちゅもんです!(笑

私は、パフパフとかハフハフという表現をします♪
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-20 10:16:07
機嫌が良くないときはほんとすぐ逃亡してしまいます

パフパフもハフハフも毛並みのフサフサ感が感じられてgood
返信する

コメントを投稿