日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

梅雨入りしたそうで

2009年06月10日 23時58分06秒 | 日々平穏
湿度が高く、不快指数も高し。
ちょいと自転車で近所のスーパーにて買い物をしてきただけなのに暑い。
特売のアイスと詰め替え用岩塩、他調達。

揚げ物にはケチャップ派でしたが、岩塩だと素材の味が生きるようでGOOD、お気に入り。
明日雨じゃなければ早速トンカツでも買いに行きたい。
お昼時の揚げたてのタイミングを狙い、それに合わせて炊飯をセットし、なおかつ天気まで考慮せねばならないとはなんて難しいミッションだ。



ネタがないので駄日記でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hans)
2009-06-11 18:47:10
ものによるけど、天ぷらも塩のほうがいいことが多いよ~。
返信する
Unknown (tunakan)
2009-06-11 21:06:54
>天ぷらも塩のほうがいいことが多いよ~。
天つゆも良いけど塩も良いねぇ、店でも抹茶塩とか出たりね。
焼肉にも相性良いかもしれぬ。
返信する

コメントを投稿