ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

霊言集の信憑性

2017年12月22日 | 教え
質問者:ハイル禅師 霊言やお告げなどの書籍を出す方が
いますが 信憑性を教えて下さい

私:あらゆる教団の聖教書・御霊言・御宣托などから
大本教の出口ナオのお筆先に至るまで
徹底的に独自調査した結果 重大な事実を掴みました

大本教の出口王仁三郎氏は 神位の方で 
神霊を降ろせる方でしたが「鎮魂法帰神術」で
降りてくる霊の95%以上が魔界霊と邪霊であり
高級神霊や高級霊が滅多に出てこないと申しています

出口王仁三郎氏に教えを請うべく「鎮魂法帰神術」を
身に付けたい多くの弟子が集結したが 
世界救世教の岡田茂吉氏 
世界真光文明教団の岡田光玉氏 
生長の家の谷口雅春氏など 八人に上ります

彼らは勝手に 出口ナオのお筆先の霊言を
帰神術で降ろした為 大本教は混乱し
神霊は降ろせず 波動の荒い地獄霊が多かった

そこで 創造神は出口王仁三郎氏に
「鎮魂法帰神術」の禁止と封印を申し渡しました

また霊言や自動書記は99%邪霊が入る特徴もあり 
高級神霊や高級霊は 寸言にて要件を話し
ベラベラと話しません

現在の霊言集などは本物ではなく邪霊の憑依があるが 
私は変な波動と黒い邪気で正邪を審神し判別済みです


コメントを投稿