ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

霊体の大きな人にはどんな特徴があるのか

2023年11月26日 | 教え

質問者:ハイル禅師 霊体の大きな人にはどんな特徴が
あるのでしょうか?

私:基本的に霊体の大きな人は現世で多くの人を動かしている
社会的地位を持っている場合が多いのです

高い地位にある人や権力のある人などは自信を持っており
霊界に帰幽した後もかなり大きな霊体を持つ事になります

霊体の大きな人の共通点として信念が強く行動力があり
何事にも自信をもっており夢と希望もはっきりしております

また霊力の根源とは夢・希望・気力・根性・迫力・やる気・
体力・精神力などが集まってパワーになっているのです

だから自信のある人は霊体も凄く大きいのであります

さらに気力が漲ってやる気が満々の人も霊体が大きく
権勢や権力パワーも霊力に比例すると言われている

私の場合はオーラの光の強さがあるのですが 
それは悟りの深さや高さに比例するのであります

要するに人は霊体が大きく光っていれば邪気邪霊も寄せ付けず
自分なりに満足が行く人生を送る事が出来るのであります



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・【佐藤恭子】)
2023-11-26 19:06:10
・【先生、いつも大変な中ありがとう御座います。
なるほどですね。
精一杯の気力でやる気を出して頑張った後は、自分を楽にさせてあげないともちませんよ!
この頃は、少しそういうふうにさせて頂いてますよ。私の場合は、最初の方で精一杯頑張って、後は楽にやらせて頂くという方法があってるようです。気力、迫力…。もうすっかり疲れてしまいましたよ。今はもうもう殆どやる気無しですよ。(笑)もう卒業!!そんな感じですよ。(笑)
邪気を気力で全身から弾き飛ばしたり、結界を張ったり…。どうしてもそれが必要な時は、するしかないんでしょうけれど、しなくても良いなら、したくない、というのが、本音です。
楽しくいきましょうよ、というのが、今の気分ですね!間違ってますか?いろいろなしがらみから解き放たれ、楽になり、完全に気楽になりたい、というのが、ちょっと贅沢な本音です。
私もここでメールさせて頂いているのがかなり気晴らしになっております。ありがとう御座います。それではこの辺で…。先生、頑張って下さいねー!!】佐藤恭子より
返信する

コメントを投稿