ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

読解力の有無

2018年01月30日 | 教え
質問者:ハイル禅師 「ハイル禅師の解答」を
正しく読めない人が多く感じます なぜですか?

私:ハイル禅師語録を読むには基本的に国語力が無い人
が多く 例え大卒であっても自分の観念と偏見の壁がある為 
その壁に低級霊が憑依する事により 本当の真理を忌避する
傾向が強い人が多いからです

私はあらゆる質問に解答してきたが 基本的に質問者には 
ある程度の下知識と受け皿が必要であり これが無い人は 
自分の偏見や観念を逆に私に押し付けました

多くの人達は自己流に「真理」を解釈しており 真理が
神の意志であり 神の法則である事実を外しています

私の内容が私の想像や観念や或いは偏見で創作されて
書かれたものであるなら解答不能に陥るはずです

人はある程度 素直に学ぶべきであり 私のような 
真理解答者を痛烈に批評し自己満足に浸っても 
神の法則である「真理」からは逃れられず 
徳を積んでいなければ 死後は神の法則により
厳しく裁かれるだけである

真理を素直に学ばず自己主張が強く 徳を積まなかった者は 
死後に冷遇され 神仏に身体への痛みなどで学ばされます

頭で理解できない人は体で理解させられるのが自然な方法
である為 地獄等下層霊界が存在するのであり無知から
生じた自業自得なのであります


コメントを投稿