ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

研鑽と努力

2017年06月28日 | 教え
質問者:ハイル禅師 神仏から奇跡体験や解答を頂く為には 
どうすればよいのですか?

私:基本的な事だが人並み以上の体験を得ようとするなら
人並み以上の努力が必要であり 流した汗と努力と
研鑽の量に感銘して神仏は動いて下さるのです

私の場合は 二十歳前から真理の書物を購入し
真摯に努力と研鑽に励んできました

霊能力の有無を知る為に複数の霊能者を巡り
真理を知る為に宗教を巡り 費用も掛けてきたが
その結果 目に見えない神仏から
様々な証や奇跡を頂き 実在を体験しました

私は熟読した書籍の内容などは覚えていますが
それでも忘れた事があると どの本を読めば
解答があるのか迷った時 適当に手に取った本の
あるページをめくると「解答」がそこに掲載されていた
こともあり 守護霊様が教えてくれたのだと感じた
奇跡体験もあります 

神仏から解答を頂くには 人として九十%の研鑽と努力
が必要であり そこまで努力しない人は無視されます
 
残りの十%まで苦労して悩んで自分で煮詰めた時
神に祈ると スッと「天より解答が降りてくる」のです

人が奇跡体験や解答を神から頂くには 
充分な努力と研鑽による「受け皿」が必要です


コメントを投稿