ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

入院中に苦しい症状から一時的に完全に解放される事がある

2023年07月18日 | 教え

質問者:ハイル禅師 僕は入院中に体が苦しい状態でしたが
またいつもの金縛りかと思っていたらフワッとした感じがして
一時的に体が楽になりました また僕は以前から旅館など
でも金縛り後に手足を霊的なモノに捕まれるので離して
ください!と言っても無視が多かった体験を持ちます 

私:入院中に高熱が出たり全身が痛かったりしても
それらの症状から一時的にせよ完全に解放される事が
ありますが この場合は金縛りではなく幽体離脱になります

多くの患者の証言では幽体離脱をしている間は
身体に苦痛がなく病室の周囲も冷静に観ている事が多く
中には天井に触る人もいました

霊体の指で触った天井には指跡が付き肉体の指も実際に
汚れていたが本人はベッドに横になっており天井は三m以上
あったので科学的には検証不能な実話となります

また幽体離脱の場合 慣れない人は上空に浮遊するだけだが
ベテランの域になると霊体を意志通りに制御出来ます

旅館などで金縛りに遭い霊体に捕まれる人は霊媒体質者が
多いですが基本的に自分の肉体を鍛えて栄養を補い健康体
の維持が大切なのです

素直に離してくれる霊はまだ良いですが 悪質な霊は嫌がらせ
をする為 自身を強くすることが肝要だからであります



コメントを投稿