ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

エネルギーの物質化

2022年04月29日 | 教え

質問者:ハイル禅師 僕が静かに海辺で佇んでいると空から
キラキラしたモノが降ってきたので手で受けると金粉でした
禅師の語録の通りエネルギーが目の前で物質化したので
大変吃驚しました

私:エネルギーの物質化現象と物質がエネルギーに
変換される現象は真理であり体験者は得心出来ます

基本的に空から金粉が降ってきたり
掌から金粉が湧いて出ることが多いですが
龍神系の霊の仕業であることがほとんどです

ただ金粉や白金紛などは一時的に出現しても
次第に消えていきますが成分が炭酸カルシウムの
場合も結構あります

つまり炭酸カルシウムを一時的に金粉やプラチナ紛に
見せて出す場合があるということです

霊力が強い龍神を憑けている人は金貨や銀貨も出せるし
人間の守護霊の中にも物質化現象を起こせる者もいる

私の体験では七福神のミニ金属が空間から数体出現したが
これは龍神が私が積んだ功徳の証として出してくれたモノ
なので消えることはなく現在も保存しております

私の知る話では前世が高僧であるのに現世は無神論者で
あった企業経営者が客人と対談中に三十センチ程度の
観音像や七福神が次々とテーブル上に出現したことで
自分も客人も吃驚して霊界の存在に気づかされたのです



コメントを投稿