ハイル禅師語録

ハイル禅師語録で奇跡の開運

他人の悪口ばかり四六時中話している人には天罰が下る

2024年01月29日 | 教え

質問者:ハイル禅師 他人の悪口ばかり四六時中話している
人には天罰が下るのでしょうか?

私:他人の悪口を常日頃から口に出していると目には見えない
霊的な靄(もや)及びクモリが自分の周囲に満ちてくるのです

例えばテレビを付けると自宅で出演者への暴言を日課としている
ような人の部屋は霊的な黒い靄やクモリが張り詰めているので
かなり暗い感じになります

当然乍ら自分でも部屋が暗いかな!と気付く人もいるので
クモリの集積量が相当なのであります

また日常がそんな人は外出しても他人の悪口を言ったり
店員などに暴言を吐く人も多いですが こういう攻撃的な人は
自分の背後に黒い霊的な存在を形成することになります

要するにこういったクモリの集積が多くなると自分の背後に
気配を感じるようになりますが 気のせいではなく真っ黒な
本人の分身霊が本当に張り付いているのです

だから天罰を受けると言うより自分からクモリを出し過ぎた事へ
の自業自得であり放置しているとクモリに邪気・邪霊が蝟集して
病気になったり事故などに遭遇する事になります

神社か寺院に行って正式な御祓いを受けると
クモリや靄が霧散霧消する事がありますが
改心しないと繰り返すだろうし我が異常に強い為
現状は放置状態で不幸になっている人が多いのであります



コメントを投稿