なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

おばちゃんがパトカーに捕まりましたの巻

2012-08-08 10:02:33 | Weblog

今日も朝から良いお天気なLHです!!!

 

 

ここからは姪のいくみが書いています

 私がアメリカに来た初日、夕飯を食べに行った帰りに・・・・・・

 

車がパトカーに追いかけられました(笑)

 

このまま進んでサイレンならされるわけにも行かないので止まってみると、

おまわりさんが近づいてきました。

 

おばちゃんもしやなんかやらかしたのかなぁなんておもっていたら、

免許証確認され、お酒飲んだか聞かれてました

 

焼肉を食べた帰りだったのできっと車の中はすごいにおいがしてたのでは・・・!?

 

このまま逮捕!?!?とは行かず←

 

ただ飲酒運転疑惑をかけられ、目をぐるぐる回されていたおばちゃん(笑)

みんなは静かに見守っています←

 

結局おばちゃんが無実(??)だったと分かり、

バックライトが点いていないとだけ伝えておまわりさん撤退!

 

その後は爆笑の嵐でしたねww

 

おばちゃんは相当どきどきしてたみたいで。。。。。

何か心当たりでもあるのか←

 

バックライトはその数日後修理に!

 

あのままおばちゃんが捕まっていたらもうどうなっていた事か・・・

 

とりあえず一件落着警察署訪問は免れてよかったれすww

 

 


人気ブログランキングへ

只今8月8日水曜日10時03分です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンス)
2012-08-09 15:34:58
ちょっと意味がわかりにくいんですが、おばちゃんって、なをみさんですか??もしそうだったら、参考のため詳しく教えてもらいたい!!
返信する
チャンスさんへ (なをみ)
2012-08-09 16:07:55
この記事を書いたのは姪のいくみです
なのでここで「おばちゃん」とは
そーです、私のことです!!
返信する
Unknown (チャンス)
2012-08-10 03:04:55
本当のところ、飲んでた??
返信する
とーんでもない (なをみ)
2012-08-10 13:27:50
コップに半分くらいビール飲んだだけ
韓国料理のアリランに行った帰りだったので
ウィンド開けたらすごい臭いしたんじゃない
だから疑われたんだと
勝手に思ってまーす!!!
返信する
Unknown (チャンス)
2012-08-12 01:00:09
とにかく無事でなによりです!!
返信する

コメントを投稿