なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

またまた嬉しい届け物の巻

2018-03-19 00:48:28 | Weblog

今日の広島は朝から雨

最高気温は14度

最低気温は11度

お父さんは今日から一泊で大阪に出張

朝、電車が遅れて予定していた新幹線に乗り遅れたそうです

 

先日、アメリカに住んでいた時に大変お世話になった

しょうがさんから荷物が届きました

しょうがさんは私が日本に戻って来てから毎年

grammy nominees

のCDを送ってくれて

本当に感謝しています

私の事を忘れないでいてくれてる人が居るなんて

こんな嬉しいことはありません(涙)

本当にありがとうございました!!!

アメリカに住んでいた時

車で旅行に行くときはいつもgrammyのCDを

ガンガン聞きながら行ったものです

今は車で買い物に出かける土日に

CDを聞きながら

 

只今、しょうがさんに日本の物を送る準備中

 

 

Have a nice day♬

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが)
2018-03-20 14:18:27
なをみさんこんにちは。

CDずっと送るのを忘れてしまっていたんです。ごめんなさい。
本当ならもっと気の利いたものをたくさん入れて送れたらいいのに、日本の方が絶対に美味しいものがたくさんあるので毎回同じ様なものになってしまっていますね。
お返しは結構ですからね〜!
CDガンガン聴いて下さいね♬
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2018-03-20 19:58:11
こんにちは!

何時もアメリカの香りを届けてもらている様で
本当に嬉しいです。
アメリカに住んでいたことをいつまでも忘れる事無くしょうがさんとつながっていられたらと思ています!
ありがとうございます❤
返信する

コメントを投稿