なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

おばちゃんの家もあと1日となりましたの巻

2012-08-10 23:30:55 | Weblog

 

アメリカの滞在も残りは明日1日、明後日には帰国です!!

 

サンタモニカ、本場のユニバーサルスタジオ、ショッピングモール、海に山などいろんな所に

おばちゃんとおじちゃんに連れて行ってもらいました♪

 

前回の記事にもあったとおり、おばちゃんがパトカーに捕まったりwww

 

 

ここからは

姪1号いくみ(高1)に代わりまして、姪2号このみ(小3)が海での出来事を・・・☆↓↓↓

 

この日は、ママとお姉ちゃんとおばちゃんと4人で海に行きました。

海は広くて、大きな波が来たり、時々波に足がとられて海にのみ込まれそうになりました。

浜辺で遊んでいたら、あいみちゃんという子にあいました。

あいみちゃんのお母さんは日本に10年以上住んでいて日本語がしゃべれておばちゃんと話をしていました。

そのこと、姉(姪1号いくみ)がずっといっしょにいて少し寂しかったです。

お昼は、ママが作ったおにぎりとおばちゃんが作ったウインナーと卵焼きでした。

帰りに着替えをしたら、水着の下から砂がいっぱい出てきました

それから、ヨーグルトランドという所に行ってアイスクリームを食べました。

スプーンがキキとララで可愛かったです。 

 楽しかった思い出?!ばかりあります。

海のことを書いているとその事がよみがえります。

 

ブログを書いたのは初めてでーす。

一番始めにかいてあったおばちゃんがパトカーに捕まったのは

すごーーーーーーーーーーーーーーく面白かったです。

 


人気ブログランキングへ

只今8月10日金曜日23時30分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿