なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

古着屋さんに行って来ました その4の巻

2018-05-25 07:12:11 | Weblog

今日の広島

最高気温29度

最低気温16度

湿度66%

 

何だか月一で通っている様で!!

今回ゲットした物は↓

これはお父さんが探したTシャツ

これは私がスポーツクラブのダンスのクラスに着て行こうと

購入したパンツ

このパンツに白のフード付きタンクトップを着て

クラスに行こうと思っています

恰好だけはイッチョ前なのですが

ダンスはなかなか付いて行くのが大変で

皆がターンして後ろを向いているのに

私だけ前を向いたまま

って感じで(悲)

でも、最後まで踊れたら嬉しいし達成感があるので

次の曲も踊れる様になりたいって思いになるので

続けられるのだと思います!!

 

今回は¥580×2でした

 

 

Have a nice day♬

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが)
2018-05-30 13:56:27
こんにちは。お久しぶりです。

なをみさんご夫婦が行かれる古着屋さんは、主にアメリカのものが多いのでしょうか?
それとも、ヨーロッパのものとかもあるのかしら?

ダンスはズンバですか?
ズンバといえばロリーも何年もズンバをやっているみたいですよ。

最近モキがショップへ復帰しました。よく「なをみは元気かしら?」って言っています。

なをみさんまた遊びにいらして下さいね〜♬
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2018-05-30 17:40:12
お元気でしたか?
私たちが通っている古着屋さんはアメリカの物が多く
何だか懐かしくて掘り出し物は無いかと気になって行ってしまいます。
ダンスのクラスはリトモスです、アメリカではRITMIXと言うのかも...

モキからもらった指輪大切に使っています!!!

皆に会いたいなぁ~💛

返信する

コメントを投稿