なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

古着屋さんに行って来ました その5の巻

2018-08-29 00:45:14 | Weblog

今日の広島は

最高気温35度

最低気温26度

の予報

早くこの猛暑から抜け出します様に!!

 

何時も行っている古着屋さんから

半額セールが始まります

とメールが来たので早速

行って来ました!!

 

 2012年はアメリカでフットボールを見ていたことを思い出しました(T.T)

College FOOTBALLの 

AUBURNのTシャツが手に入るなんて

バックプリントはこんな感じ

こんあレアなTシャツが手に入って嬉しい!!

着古した感じが無く状態が良いものでした。

この二枚は私のです。

お父さんが応援しているチームのTシャツ

WILSON選手のでした

お父さん大喜び!!

これも珍しい

でもお父さんには大きかった様で

息子1号に譲ろうかなって言っていました

私がアロハコーナーから見つけたもの

何と

トミーバハマが¥450(値札の金額)

えぇ~これは絶対買いでした

ディスカバリーショップ(アメリカでボランティアをしていたお店)でも

$8~$10の値札を付けていたのに

全部で¥1900でした(半額で)

今回も良いものが手に入りました!!

 

 

Have a nice day🎶

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トミーバハマ (しょうが)
2018-08-30 13:21:18
こんにちは。お元気ですか?

すごく沢山アメリカのスポーツチームの物があるんですね。ディスカバリーショップより豊富な様でビックリです。

ビックリと言えば、トミーバハマ。¥450なんですか!?
この夏はトミーバハマの半袖シャツ(もちろんシルク)は$14〜19で出しましたよ!!

逆輸入してもらいましょうか・・・。
返信する
くれ (管理人)
2018-09-08 09:58:31
AUBURNのTシャツください。
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2018-09-27 17:42:52
お久しぶりです
返信が遅くなりまして失礼いたしました

このお店の店員さんはトミーバハマの事知らないんだと思います。
知っていたらもっと高い金額を付けると思いますがね!

またコメントお待ちしています!!
返信する
管理人さんへ (なをみ)
2018-09-27 17:46:51
auburnのTシャツは私が着れるくらいのサイズなので
あなたには無理です!
cowboysので我慢して下さい
このお店大阪のアメリカ村に開店したと聞いています一度行ってみてはいかが?
返信する

コメントを投稿