なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今年のAmerican Idol の巻

2011-05-25 22:27:53 | Weblog
今日のLHはお天気が良く

気温も23度とちょっと前に比べたら

いつもの様になってきたかなって感じ




今年のAmerican Idolは今日がファイナル


ローレン(女の子)とスコティー(男の子でスカリーって聞こえます)


が残りました



ゲストがすごい


トム ジョーンズ、レディーガガ、ビヨンセ
(知っている人たち)

スティーブンタイラーも最後に歌っていました
(審査委員なのに)

他にも有名人が出ていたようですが


私には解らない人たちでした




勝者はスコティー

17歳とか


今回は初めて投票に挑戦しました
(電話するだけなんですけどね)

私が投票したのはスコティー

先見の目があったかも




明日からはAmerican Idolのダンス版が始まります

これも誰が優勝するか楽しみです
人気ブログランキングへ
只今5月25日水曜日22時25分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿