なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

公園で、、、。の巻

2011-05-20 13:58:26 | Weblog
ここのところのLHは


気温が17度~19度くらいで


今月初めの30度前後の気温と大違いで


ちょっと肌寒い感じです


日本は真夏日になってるとか


日本のほうが暑いんじゃん







先日、ウォーキングに行った帰りにいつも寄る公園で

私がベンチに座ってもなかなか逃げない鳥を発見
そーっと近づいて
撮ったのですが、もう少し近づいて撮ろうと思ったら
逃げてしまいました

ここは家の庭から出れる公園で
家の方を撮ってみました

右と左には家があるのがわかりますよね
その間に木が生い茂っているところが
我が家です
公園から全然見えませんね
まあ覗かれないからいいか



この日の公園は誰も遊んでいませんでしたが

子供たちの遊んでいたり、犬を散歩しに来ていたり

フリスビー犬が遊んでいるときもあります

それをボーっと見ていると時間を忘れます



家に帰ってビックリ

もうすぐお父さん帰って来ちゃうぅ

って

夕飯は家にあるもので・・・・。

なーんて事はいつも
人気ブログランキングへ
只今5月20日金曜日14時00分です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2011-05-26 14:15:28
懐かしいわ~!公園。爽やかな感じ又感じたいわ!ところであの石鹸日本製なんです。昨日買いに行ってパッケージを見て分かりました。他の商品はUSAなんですが、もしかしてLAには売ってないかも!
返信する
そーみたい (なをみ)
2011-05-27 00:23:38
お店に行って「石鹸探してる」って言ったら「無い」って言われました。成田の免税店にも売ってなかったので、今度日本に行った時に、買って帰ります。
京子の家はどうでしたか?
返信する

コメントを投稿