なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

こんなネイルいかが?の巻

2011-05-13 15:50:14 | Weblog
今日はどこにも出かけないで

家の中の片づけを

っと思っているのですが

全然進まなく


こんなことでは


あかーん




月曜日に友達をランチに招待しているので

やらなくっちゃって

頑張ってるんだけど




押し迫ってから一気にやったらあかんでぇー


機嫌悪くなるんやから


ってお父さんに言われて・・・・


誰か手伝ってぇー











先日、お友達に教えてもらった

ネイルを買ってきました
爪に貼るだけのシールになっているネイル

こんなんなりました

足はゴールドにしてみました

火曜日にこのネイルをしましたが

今のところ剥がれてきていません

今までのネイルには無い色がシールにはあるので

良いかも!!!


ヨガに行ったら

「そのネイル、クールだね」って言われました

「ステッカーネイルなんだよ」って言ったら
(いきなり声をかけられたのでこう答えたのですが
     本当はスティックネイルって言いたかった
         いつものことですがとっさに言葉が出てこなかったんです)


ビックリしていました


皆さんもお試しあれ
人気ブログランキングへ
只今5月13日金曜日15時50分です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyouko)
2011-05-14 09:42:37
凄い!もう少しおとなし目のは、ありますか?
(;一_一)また色々みせてね!
返信する
参考まで! (きょうこ)
2011-05-14 09:48:26
とりあえず片ずけるってまた、元に戻ってしまうから(;一_一)やはり断捨離しないとだめだよ!私も昨年からかなり断捨離しましたよ。頑張って!
返信する
ありがとう (なをみ)
2011-05-14 14:35:33
さっきお父さんに「明日は何時に起きますか?」って聞かれて
「9時頃」って答えたら
「はい!11時から掃除するのね」って言われてしまいました
いつもとりあえず空いてる部屋に全部入れちゃうので、いらないものは捨てます
返信する
Unknown (チャンス)
2011-05-16 01:25:18
明日、お邪魔します。
ネイルのステッカー、見せてネ!!
返信する
はい! (なをみ)
2011-05-16 05:18:33
お待ちしております!
返信する

コメントを投稿