なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ミュージカル観賞(CATS)その3の巻

2012-02-22 23:08:06 | Weblog

今日のLHは27度もありました

ラグナビーチでは海に入っている人たちもいました。

海水は冷たいのに

私たちと感じ方が違うんですね~

 

 

先月、CATSを観て来ました

日本でも大阪に居る時に観て2回目

日本ではCATSドームで観たので

全体が猫屋敷みたいになっていて

舞台から降りてきて本当に近くまで来てくれて

綺麗にお化粧してる顔を見る事ができました

 

 

 

今回はいつもミュージカルを観に行っている

大きな劇場だったので

舞台からは降りて来てくれたのですが

近くで見ることは出来ませんでした

歌も踊りも迫力があって良かったです

でも、猫のクニャクニャした表情は

日本人のほうがとってもよく出来ていたと思います

こちらの人は背も高く細かい表情を表現ようとしても

大きく見えてしまうのかもしれません ね


人気ブログランキングへ

只今2月22日水曜日23時08分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿