なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

誰かに似てる?の巻

2013-09-24 23:35:45 | Weblog

 今日のLHは最高気温31度最低気温16度

只今20度湿度80%

夜になると湿度が上がる

まあ、昼間湿度があるより

過ごしやすいかな?

 

皆さんは「誰かに似てる」って言われた事はありますか?

私は日本に居る時(大阪で)

欧陽菲菲、芳本美代子、上沼恵美子

番外編では デイジィー、ベティー

などに

似てるって言われた事があります

エレベーターの中でいきなり全然知らない人に

「上沼恵美子さんに似てますよね」って

言われた事があってビックリしたことがあります

 

自分では良くわかりません!

他の人からはこのように見えるんだって

嬉しいような複雑な感じ

 

ちなみに妹は

「松島 菜々子」に似ています

 

この差は何????

 

 

 


人気ブログランキングへ

只今9月24日火曜日23時35分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンス)
2013-09-27 00:20:02
ご無沙汰してます、先週日本から戻りました。
私も、なをみさんは、誰かに似てると思いつつ、ハッキリしなかったんですが、わかりました。芳本美代子です!
私も、若かった時ありました、電車のホームでいきなり知らん人に声かけられた事、、。ビックリするよね~。
返信する
チャンスさんへ (なをみ)
2013-09-28 14:26:10
日本に行ってたんですね
お帰りなさい!!
そー言えばチャンスさんも誰かに似てるって・・・・。
誰だっけ???
うーん、思い出せない(苦)
返信する

コメントを投稿