なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ダイソーがオープンしたぞー近所に!の巻

2013-09-23 23:33:25 | Weblog

今日のLHは最高気温34度最低気温16度

只今20度湿度70%

 

何だか暑さがぶり返してるみたいで

久しぶりに暑かったです

週間天気予報によると、週末の最高気温は22度になるって

今日はサンドレスで買い物に行ったけど

もうそろそろ洗濯して片付けなくては・・・。

 

 家から10分くらいの所にダイソーが出来ました

以前は30分くらいかかった所にあったのですが

行きやすくなって嬉しいです

今まで日本からのお土産を100円ショップで買っていた事もあったので

何でもこちらで買えてしまうと

日本からのお土産に悩みます!

私の友達は

家族でダイソーに行って$100払ったそうです

よほど目づらしい物が沢山合ったのですね!!!

ニトリも出来ると聞きました

日本企業も頑張ってますね 


人気ブログランキングへ

只今9月23日月曜日23時35分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿