なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ある日の夕食 その1の巻

2013-09-25 21:15:10 | Weblog

 

 

 今日のLHは最高気温25度最低気温13度

只今19度湿度78%です

過ごしやすい1日でした

羽織る物が必要な感じで

日も短くなって来て

11月には冬時間が始まります

 

 

 中古で買った($9)スロークッカーで

煮豚を作ってみました

柔らかくて美味しくで出来ました

やはりスロークッカーが相当古いものらしく

全体が熱くなってしまいちょっと怖い感じ

その後

ビーフシチューも作ったのですが

美味しく出来ました

やっぱりあったら便利かも

新しいの買ってもらおっかな

材料を入れてスイッチ入れてほっといたら

出来ちゃうなんて

嬉しい事です

これからだったら

おでんも良いかも

はよー

新しいのほしぃー 


人気ブログランキングへ

只今9月25日水曜日21時15分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうが)
2013-09-26 14:02:20
美味しそうですね~♡
我が家のスロークッカーも全体に熱くなりますよ。ちなみに10年ものくらいです。ベーシックなものはそんなもの(熱くなる)だと思います。
でも、新型で熱くならないようにカバーされているのもあるかもしれませんね。
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2013-09-28 14:22:32
そーですか!!
私は古いので熱くなるのかと思っていました
もう少し使ってみようかな。
返信する

コメントを投稿