なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

変なクセの巻

2012-02-26 20:39:25 | Weblog

 今日のLHは朝は曇っていたんですが

すぐにお日様が出て来ました

でも風が強く寒かったです

 

 

毎日、毎日同じことするんです

ほんまに困ったもんやねん

お父さん

メガネを外して置いた所を忘れちゃうんです

私は昼間はコンタクト夜はメガネをするんですけど

私はちゃんと置く所は決まっていて

ベッドサイドかドレッサー

お父さんはいつも違うところに置くんです

そー言えば遊びに来たお父さんの妹も同じ事するみたい

娘が「お母さんもやるよね」

て言っていました

何でそーうなるのって聞いたところ

例えばお風呂に入ろうって思った所がキッチンだったら

キッチンでメガネを外してしまうんだそうです

出てきてから何処に置いたか探すんだって

きっとお父さんも同じなんだと思います

今日も朝からメガネを探してウロウロ

あほちゃう

いつも同じところに置きなさい

って言うんですが

クセは直りません

今も私の後ろで

「メガネ知らない?」って言って探しています

あほ!!


人気ブログランキングへ

只今2月26日日曜日20時40分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2012-02-29 12:11:19
メガネぐらい忘れったてそんなに目くじら立てないで!ちゃんと毎日会社に行って帰って着てあなたの事を覚えているだけで良しと思える頃がいつか来るかもよ!(笑い)  
今日は雪が降っていて都内、神奈川は大騒ぎ、雪国の人たちが聞いていたら笑われるわ!
寒いよ~!囲炉裏で暖をとっています。
帰ったら何処か行きたい所ある?日程決まったらお知らせ下さい。
返信する
izumiさんへ (なをみ)
2012-03-01 15:10:49
私が行く頃も寒いのかな?
何着ていったら良いか分からない!!!


返信する

コメントを投稿