なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今日は2月29日の巻

2012-02-29 22:48:07 | Weblog

 今日のLHはすっきりしたお天気ではなく

お日様が出ていましたがなんとなく寒い一日でした

山には雪が降ったみたいでうっすら白くなっているところがありました

 

今日で二月も終わり

うるう年の事を

「Leap Year」って言うんですって

初めて知った

二月二十九日の事を

「Leap Day」って言うんですって

初めて知った

 

この頃気温の差が激しくて何だか体が付いて行けない感じです

今週に入ってから最高気温が16~18度明日からはまた20度位になるみたい

土曜日には26度だって

明日から三月

11日からは夏時間になります

ついこの間冬時間になったと思ったのに・・・・・。


人気ブログランキングへ

只今2月29日水曜日22時50分です


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2012-03-03 08:04:06
3月になりましたね~我が家は4月から娘がロンドンに4年間行くことになりました。さみしいです。。。
一時帰国楽しんできてくださいね!
返信する
Hiromiさんへ (なをみ)
2012-03-04 09:10:22
ロンドンに行っちゃうんですね。
準備の為に一緒に何日か行くんですか?
Wさん3月末に日本帰国が決まったそうです
とうとうHさんと二人になってしまいました
ブリッジも当分できません・・・。
返信する
間違えた (なをみ)
2012-03-04 09:12:25
WさんではなくKさんでした
(Wさんって誰??)
何で間違えたんだろう????
返信する
Unknown (hiromi )
2012-03-05 01:36:50
Kさんのお子さんも同じところに通われていたのでいろいろ教えていただこうとお電話したら帰国のことをお聞きしてビックリでした!!寂しくなりますね~私は4月中旬2日間娘を送りにロンドンに行ってきます。
返信する
Hiromiさんへ (なをみ)
2012-03-06 07:04:27
あさって、Hさん宅でKさんの送別会を兼ねてブリッジする事になりました。
返信する

コメントを投稿