なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

リゾートホテルでのんびりとの巻

2012-02-24 23:28:00 | Weblog

 今日のLHは朝は霧が出ていて少し寒かったのですが

10時頃にはお日様が出てきて

26度もあって暑かったです!

週間天気予報によると月曜日は雨みたいです

 

 

先週の日曜日、サンディエゴズーに行って来ました

久しぶりの動物園

なんせ広~い

ので

最初にバスに乗って動物園を一周

次に歩いて見て回って

お昼におにぎり食べて

パンダを見ました

そしてリゾートホテルに泊まって来ました

 

プールサイドでビール飲みながら

日なたぼっこ

子供たちはこの寒いのにプールに入って

はしゃいでいました

お部屋のテラスからの景色

いーでしょー

ずーっとここに居たいって感じ

夕食はホテルのレストランで

お父さんが頼んだステーキ

何やらダッチオーブンみたいな中にお肉がはいっています

 

目に前で盛り付けてくれて

とても美味しいお肉で

こんな味付けのお肉は初めてだって父さんは言っていました

 

私が頼んだイカスミのリゾット

実は私たちの前に座っているおばちゃんのが勧めてくれたので頼んでみました

出てくるまで心配でしたが

これが絶品おばちゃんに感謝!!

初めて食べたお味でした

調子にのって頼んだデザート

ダークチョコレートのケーキで上には金箔がのってるんです

これまた美味しく頂きました

 初めてルームサービスを頼んでお部屋で朝食

もーなーんて優雅なひと時なんでしょう

帰りたくなーい

このホテルはシーズン中はとってもお高くて泊まれないんですが

シーズンオフなのでお手ごろのお値段で泊まれました

お父さんまた連れっててね!!!

 
人気ブログランキングへ

只今2月24日金曜日23時30分です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2012-02-28 00:03:45
サンディエゴのホテルですよね~豪華な旅行で羨ましいです。。。我が家は先週初めてデゥセルドルフに日本食買い出しに行ってきました。すれ違う人達がほとんど日本人で驚きました!!おにぎり屋さんや、日本のパン屋さんなど結構いろんな食材が手に入って満足でしたよ!日本の美容院も何件もあり、アーバインみたいでした。。。でも片道4時間以上かかるからいつもは無理です。。。
返信する
Unknown (しょうが)
2012-02-28 11:23:01
ステキ!!
お芝居や週末お泊りデートなど、ご夫婦だけの時間を大切にしていらっしゃいますね。(ラブラブですね♡)
ウチも見習わなければ・・・。

そうそう、こちらの学校のクラブは2月にプール開きがありますよね。たまに寒い時は湯気をあげて泳いでいる学生を見ます。


返信する
Hiromiさんへ (なをみ)
2012-02-29 06:24:59
片道4時間もかかるんですか~。
ちょくちょくは行けませんね
ラスベガスに行くくらいかな?
この頃アーバインに行く事が少なくなりました
今日は久しぶりにWHOLE FOODSにお土産に頼まれた紅茶を買いに行って来ました。
返信する
しょうがさんへ (なをみ)
2012-02-29 06:28:31
ラブラブじゃないんですよ
本当のところは・・・。
こちらにいる時間も限られているので
日本ではなかなか出来ない事をする様にしています。
返信する

コメントを投稿