なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

ハロウィーンその1の巻

2008-11-02 08:25:08 | Weblog
ハロウィーンに向けて


10月の初めごろに


自分でリースを作ってみました


家から歩いていけるところに


手芸用品が売っているお店があって


何度か下見をして


皆がどんなものを買ってるか


観察して


リースと造花を購入








夢中でやっていたので


どのくらいの時間掛かって作ったか


忘れましたけど


完成って


自分でも初めてにしては


なかなか良く出来ている


なんちゃって


誰も褒めてくれないもので




ガレージの横に


飾ってみました


売れるかな?
(そんなアホな事考えて







皆様のご意見お聞かせ下さい








ハロウィーンの報告は後ほど






只今11月1日土曜日16時20分です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿