里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

12月ダイジェスト

2019年12月30日 | ノンジャンル

久しぶりのです
過去、最悪のアップ率

冬場は動きが少ないですね…
カメラを持つ機会が
確実に減ります
11月後半から
12月中、何をしてたのか
写真から、探してみました

ふぐ刺し

滅多にいただけるものではありませんが
娘夫婦からの贈り物
こんなに

ぷりぷりしたフグをいただいたのは
人生の中でも初めてでした

鍋とともに
美味しくいただきました

焼き芋

インパクトありすぎ


実家への帰省

母の体調はやはり年齢とともに
体力が落ちていきます
通院の日は必ず帰省しますが
普段の里山とは

ちがう空気を感じ

私なりにリフレッシュしています

漬物

11月後半から

12月いっぱい

仕事の合間を見て

白菜や大根の

漬物作業となりますが
今年は本当に暖かい日が多く
外作業も苦無く行うことができ
今では美味しくいただいています

おまけ

とてもきれいに
撮れていました

多くの出来事がありましたが
基本的には
自分のやりたいことを中心に
過ごしています

今年、感じたことは
SNSの進化は
めざましく
インスタグラムに
とりついてみて
映えにのってみたいと思っていましたが
瞬時に写真がアップされる
スピード感についていけず
来年も里山珍道中で
呑気に過ごしていきますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「梟の館」 広島県尾道市 | トップ | 正月準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事