里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

春のお客様

2018年04月02日 | お客様

2018年4月1日
桃の花

固いつぼみも
ほんのり膨らみかけています
桜はどこも満開で

本当に綺麗ですね

我が家から見える桜
4月6日金曜日に
予報なので
金曜日までが
見ごろでしょうね
今年ほど
開花から雨がなく
日を選ばず桜が見ごろなのも
珍しいですね
春風に揺られて
舞う桜の花びらに
心地よい日を
過ごすことができます

数日募集していた

ことリハウス
数件の内見会が

ありましたが
1件のご契約決定

これから
引っ越し荷物を
運ぶ様子を
楽しみます
コチラは

ジョウビタキ♀

あまり人を恐れないこともあり
割と近くまで近づくことができますが
訪問があるのも
もう数日と思います
渡り鳥として冬の間
日本にいますが
そろそろ
北へ旅立つ頃ではないかな…


今日から
新生活の始まる方も
多いでしょうね


ちなみに
パソコンの修理がおわり
戻ってきました
今回、
大型電気店での対応に嬉しいことがあり
数日内にしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土筆 | トップ | 春半ば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事